文学フリマ行ってきました。

実ははじめての文フリだったんですが、「ゼロアカ道場」の同人誌などを目当てに「ユリイカ」編集長Y君と連れ立って行ってきましたよ。


まず人出と男女比(男ばっか)に軽く驚き、知り合いと出会っては挨拶しつつ、はじめてお会いする方を紹介されつつ(コミケよりも知人に会う確率は高かった。業界人率高すぎ)、「ゼロアカ」の同人誌を購入。事前にあれこれ目星はつけていたものの、いざ現物を手にその場で判断するとなると、出来不出来よりも自分の関心や趣味に合っているかどうかで購入していました。


あれを買った、これを買った、これは面白かったなどの話に続くべきところですが、今日はもうさすがにくたびれたのでこのへんで。