今日はいちにち

何もせず。
月曜あたりから喘息が出ていたにもかかわらず、仕事は休めずにいたので、今日はさすがに「もう何もしない!」と決めた次第。薬などの手当てはしつつ、休養しておりました。


昨日は漫画史研究会で、フランス人留学生くんを連れて行くという用もあり、いずみのくんid:izuminoも来るというので、少々無理してでかけたわけですが、飲み会にだけ黒瀬陽平くんが参加したりして、つい喋りすぎてしまい、帰宅後声が出なくなったりしてました。


この季節に喘息が出るのはわりと珍しいんですが、先週、ちょっと喉が痛いのにそのまま何となく「散らして」いたのが、いきなり気管支に入ったっぽいです。
ようよう今日の夕方あたりからおさまってきたのでやれやれではあります。