「コミックボンボン」休刊か?

http://www.new-akiba.com/archives/2007/06/post_10077.html


ううむ。いましろたかし『化け猫あんずちゃん』読みたさに毎月買うようになって約一年。その間、小川悦司のこどもグルメマンガ『天使のフライパン』の胸焼けしそうなアシッドテイストなど発見し、楽しく読んでいたのだが……もし休刊が本当なら残念。間違いであることを祈る。


『化け猫あんずちゃん』はまだ単行本一冊にまとめるにはページ数が足りないところなんだけれど、もし中断になったとしても、どこかで続きを描いてほしい。
いましろたかしのエッセイを連載しているマガジンハウスの広報誌「ウフ.」あたりでやってくれないかな、とか。


コミックボンボン公式:
http://bombom.kodansha.co.jp/