資料の整理などしつつ

同時に部屋の片づけをしようと動いてるんですが、なかなか思うように進みません。
明日の永山薫さん『エロマンガ・スタディーズ』出版記念トークの段取りなども考えながらだったりします。

エロマンガ・スタディーズ―「快楽装置」としての漫画入門

エロマンガ・スタディーズ―「快楽装置」としての漫画入門

明日のトークについて、もう一度告知しておきます。

* 場所:新宿ロフトプラスワン
* 日時:1月31日(水)
* 開場:18:30
* 開演:19:30 (第一部) *    休憩を挟んで第二部
* 終演:23:00
o ¥1000(飲食別)※当日券のみ


* 司 会:伊藤剛
* ゲスト:第一部:小谷真理(評論家)、東浩紀(哲学者)
*     第二部:しばたたかひろ(OHP)、山本夜羽音(漫画家)
o 他に大物エロ劇画家、漫画家のサプライズ・ゲストを予定。
o また、来場の漫画関係者に上がっていただくこともあります。



* 物販:永山薫著『エロマンガ・スタディーズ』(イーストプレス
*    東浩紀編・共著『網状言論F改』(青土社
*    同人誌『同人消失』(最終コスプレィ彼女)
*    同人誌『The Last Supper』(ベーシック・チャンピオンズ)



よろしくお願いします。
すでにエロスタをお持ちの方も、ご持参いただければきっと永山さんがサインをしてくださると思います。



さて本日のBGMはこれ。

Penthouse & Pavement

Penthouse & Pavement

このところ、80年代シェフィールドづいています。
参考までにYouTubeも。こんな感じの曲を収録。