いまさっき、SPA! の書評原稿を入れました。
今回はこれ。あらためて読んでこの作品の存在の大きさを知りました。


レジェンドどくだみ荘伝説

レジェンドどくだみ荘伝説



あら。カバー画像がない。青林工藝舎の本はことごとくアマゾンに画像がないってのは本当なのか?
たしかこれは出版社側の営業努力不足とかじゃなくてアマゾン側の都合だったはず。


今回はこっち↓にしようかなとも思ったんですが、雑誌のカラーなど考えて止めにしました。
しかも推す理由がオレが萌えたからってのではさすがにちょっと。
自分が実は微妙にケモショタ属性であることには気づいてるんですが……でも戦後ストーリーマンガの祖ともいわれる手塚治虫地底国の怪人』(1948)の耳男だって、よく考えたらケモショタじゃんねえ。しかも半ズボンだし女装までするし。


蒼海訣戰 1 (1) IDコミックス REXコミックス

蒼海訣戰 1 (1) IDコミックス REXコミックス