これに関して不思議とほとんど関心がない

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学



どうしてなんだろうね? 小沢健二というひとに対する関心は持続してると思うんだけど。
たぶんぼく自身の音楽に対する姿勢のほうが変わってきたんでしょう。
このまま進むとジャズとか現代音楽とかそっちへ行きそうだな。
しかし今回のアルバムはインストだということなので、案外、合致してたりして。
でもそれ、順当な歳の取り方って感じでいやん。


あとこの人は、世の中には平気で嘘をつく人がいるってことを知っておいたほうがいいと思った。
ぼくも昔は分かってなかったし、すぐには信じられなかったけどね。