なんか知らないけれど

http://d.hatena.ne.jp/goito-mineral/20040711
一年半くらい前のこの日の日記に、いまでも少しずつアクセスがある。
それだけABCこと阿部広樹氏には、根強い人気があるってことだろうか。
軽率にも他人の妄言の尻馬に乗り、私のことを揶揄し、陰に回って卑劣な攻撃を繰り返した愚かな方である。




まあでも、それも過去の話です。
彼の愚かさを許してはいませんが、いまさら怒ってもいません。
謝罪も要求しないし(もちろん、ただの一度も謝罪はありませんでしたが。その程度の人柄なんでしょう)、何かしてもらおうという気もありません。
せいぜい、せめてゲーム批評の分野でいい仕事をしてくださいよ、というくらいかな。


そういえば、リンク先の日記を書いたすぐ後、ご本人から「書き下ろしを書いている」というメールをいただきました。
その後の進捗の様子はいかがですか。進んでいますか。