とても稼ぎのよいヨメを募集します。

別に他人のことなのでどうでもいいのだが、「あー懲りてねえんだな」と思うことあり。



げんしけん』アニメ化あわせということで、来月出る第四巻の書評依頼が来る。
しかしアレは実写でやったほうがよかったのではと思う。
そのココロは、『東京ガールズブラボー』をNHKで(ここ重要)実写ドラマ化してくんないかなーという夢想と等しいものとしてある。


話は変わりますがエレクトロクラッシュ? っていうんですか? 80年代のエレポップ系ニューウェーヴのリヴァイヴァルみたいな最近の一群の音楽。Freezepop とか Queen of Japan とか、そういったの。ウェブでいくらか試聴したんだけど、このへんにまたぞろハマりそうな予感が。でも、現状ではCDに使う金はないので、回避できそうな……というか、回避してんだけど。音楽は純粋に楽しみであり趣味なので、資金はできるだけ仕事に資するものに使おうと、そういう状況なのです。経済的にそう余裕があるわけでなし。ばんばん稼ぐヨメがいるわけでなし。ハマったが最後、月に10万円CD購入という前科もあることだし。

鉱物は……? そんな事は訊かないでくださいw。