へそこオンマーズ

なんと! 火星にもへそ石が!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040213-00000593-jij-int


ああ……採集、行きたい(火星に?)


本とコンピュータ」ゲラ直し。タイトルは編集のid:solarさんにつけてもらった。小田切博さん、宮本大人さんと並んで「マンガ論最新ショウケース2004」として掲載されます。


そうそう。今日、ひょんなきっかけで役所のひとに『網状言論F改』について説明しなくてはいけなくなった。「図書館にありますか?」ときかれたので「ええ。よく置いていただいているようですよ」と答え、「そうですね。主に文科系男子大学生のひとによく読まれてるみたいですね」といっておいた。ホントにそうかどうかは知らないけど。