現在、午前1時00分です。ずっと原稿を書いてましたが、もう限界。頭が回らない……寝ます。薬の飲み過ぎで、一日じゅうクチのなかに変な味がし通し。健常なひとなら三日三晩は眠れなくなるくらいの量は服用してるのだが*1(ってのが病院にばれると怒られること必定)、14時間しか起きていられず。

……とかいってましたが、結局もう少し原稿の続きを書いてしまいました。今度こそ本当に寝ます。現在、午前2時32分。
では、おやすみなさい。ぐう。
      :
寝て起きました。午前7時32分です。……ふと「田舎者」とか「野暮」とかいったことについて考える。センスが悪いってのともちょっと違うし、カンが悪いってのともちょっと違う。視野が狭いってのは割と近いのか? 東京生まれの東京育ちでも「野暮ったいなーあのひと」ってのはいるしなー。




><

*1:念の為註・比喩です。