今日は何の日?

goito-mineral2003-12-18

なにか記念日的なものがあったような気がするが思い出せず。
頭痛はおさまらないが、イミグランが切れている。次の受診日は来週。困る。
今日は終日、調子が悪かったのです。このクラスのキツい奴は数ヶ月ぶりだったかも。

昨日の広末に関する記述、周囲の方数人から共感の声をいただきました。嬉しくはあるのですがちょっと意外。この部屋のどこかに初期広末のヤンジャングラビア切り抜きがある筈。



ただいまのBGM : Lullaby / Raymond Scott (Soothing Sounds For Baby 1 To 6 Months ASIN:B000001YCG)
 ムーグ以前の電子楽器による、赤ん坊のための電子音楽。こういう日にはねえ、とてもいいのよ、これ。聴いててすごく、切ないくらい幸せな気持ちになる。自分では動けない赤ん坊になって、ぼく自身の存在を祝福する両親の顔を見上げているような、そんな多幸感。このまま生まれる前(ようするにあの世)に戻ってしまうような……。