あー忙しい

どのくらい忙しいかというと、持病も思わず引っ込みがちなほど。「体は締め切りを知っている」とは、風邪をひいたりしたとき、締め切り後にばったり倒れるって状況を指す言葉ですが、いまがそんな感じ。週明け以降来るであろう「揺り戻し」がいささか怖いです。
 一昨日行われた患者の会総会はどんな感じだったのかしら。去年、とりあえず様子もわからないから大人しくしてよーっと思い、立食パーティの席で誰とも会話をしていなかったら、ケースワーカーのひとに心配されたり。すいません、ただ目立たないようにしてただけなんです……。
というわけで、今日は池袋サンシャインシティ「国際化石鉱物ショー」の搬入日です。市ノ川の輝安鉱、4センチくらいの小品ですが手放しますよ。ミネラルマーケットのブースでは、ぼくは大したものは出していませんが、他にいろいろ出物がある筈です。