桑沢デザイン研究所・キャラクターメディア研究ゼミの同人誌のお知らせ

goito-mineral2009-12-25

今年も出ます! コミケ77。
森川嘉一郎さんをヘッドに続けている桑沢キャラクターメディア研究ゼミ「有志」の同人誌であります。
今年のテーマは「痛いDEATH」、だそうです。
表紙が妙に仏くさいですが、とりあえずソワカちゃんは関係ありません。
http://www3.to/kuwasawa/
学生さんたちは、ピクシブやブログでも活動していますね。
http://www.pixiv.net/member.php?id=235351
http://k-cmr.cocolog-nifty.com/blog/


私は例によってマンガの指導を担当しています。
去年よりは作品数は少ないのですが、いつになくメジャー感のある作品が掲載されています。
http://homepage2.nifty.com/akihabara/cmr/2009/20091231.html


当日の場所は



 12月31日(三日目) 西れ14a 桑沢キャラクター研究会



です。
竹熊健太郎さんの「マヴォ」とも相互委託しますので、西館まで行くのが大変という方はこちらでご購入ください。
こちらは、



 12月31日(三日目) 東ヤ37a 時間藝術研究所



です。
よろしくお願いいたします。 




それから学生さん、当日はスモーソワカちゃんが遊びに来てくださるそうなので、くれぐれも失礼のないように。







しかしそれにしても、今月はミネラルショー、京都での国際マンガ研究シンポ、明治大学のグルンステン氏を迎えてのシンポ、でコミケと、大きいイベントが四つもあるとは。そりゃ忙しいはずだよ……。