第二回電奇梵唄会終りました。

たいへんよかった。すばらしかった。
ソワカちゃん、さくしゃさんの素晴らしさはもはやいまさら語るまでもないかもしれませんが、今回は運営の方々をはじめ、登壇者の皆さんが良かったです。お疲れさまでした。
イベントの詳細は、たぶん誰かのレポートが出ると思うんでそっちを参照して欲しいのですが(他力本願)、たぶんぼくが一番gdgdだったんじゃないかと……スイマセン。。。
ソワカちゃんは、ファンの間にクリエイティヴなひとが多い(プロ・アマ問わず)のですが、将来、昨年・今年ともに「あのとき梵唄会に来ていたひと」から、なんらかの形で世に出るひとが現れるのではないかと思いました。歴史的にいくつか知られている、特異点的なイベントになるのではないかと夢想してしまいます。たとえば、1976年6月にマンチェスターで行われたセックス・ピストルズのライヴみたいな。
42人しか客がいなかったのに、ジョイ・ディヴィジョン、スミス、バズコックスのメンバーがいたっていうあれですね。これは結構まじで言っています。


護法少女ソワカちゃん 乗の巻(4000枚限定生産版) [DVD]

護法少女ソワカちゃん 乗の巻(4000枚限定生産版) [DVD]