おまえなあ……。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313182833?fr=rcmd_chie_detail
YAHOO知恵袋:

明日、学校の授業でフランスの映画監督・ジャン=リュック・ゴダールの長編デビュー作映画、「勝手にしやがれ」のレポートを提出しなければなりません。

そこでこの映画に詳しい方にお願いしたいのですが、
この映画についてのレポートを考えていただきたいのです。
映画のストーリーの内容の解説や感想なら書けるのですが、この映画はどういう風に作られてるか、監督は何を訴えたかったのか、などこの映画の専門的なことをレポートしなければならないのです。

自分の周りの友人などにも相談しましたが、全くいい参考になりませんでした。ネットで調べてもといい情報が得られなくて、現在何も出来ない状態でいます。

真剣に悩んでいます。どうかよろしくお願いします。

補足 ちなみに、自分大学4年生ですので、
無理な注文かもしれませんが学生らしい文章をお願いします。
ご迷惑おかけします。



「レポートを考えていただきたいのです」「無理な注文かもしれませんが学生らしい文章をお願いします」って、情報だけじゃなくてコピペできる文章を書いてくれってことか?


あきれました。
ずうずうしさにまずあきれ、先生にバレるリスクに気づかない愚かさにあきれ、自分で考えようとしない姿勢にあきれました。


妙に敬語がこなれているあたり、要領のよさだけで渡ってきた臭がして余計に不愉快。
ていうか、いいから本読め! 図書館行け!