きりりん初単行本『いもーと*もーど』

アミューズメントメディア総合学院で学生だった、きりりん君の初単行本が出たのでご紹介を。
掲載誌では見ていたものの実はまだ落手してないのですが、ともあれ単行本が出たことは誠にめでたい。
帯に「ロリ業界が震撼する、期待の大型新人登場!」なんていう煽りまでつけていただいてます。
なかなか複雑な構造の話も描いていたり、永山薫さんの『網状言論F改』での文章にインスパイアされての男女入れ替えモノをやってたりと、批評と実作の美しい関係を体現しててくれもします。
18禁ロリ系マンガなので、読み手を選ぶものではありますが、煽り文句があながち大げさではない程度にはイケてるので、よろしくお願いします(って、卒業後ずいぶん経ってるのにいい加減オレがお願いするのもどうかとは思いますが、そこは人情というヤツでご容赦)。


いもーと*もーど (セラフィンコミックス)

いもーと*もーど (セラフィンコミックス)