マウス・オン・マーズの日

今朝、唐突にマウス・オン・マーズのマイブームが来ました。
今日は仕事が一段落し、珍しく体調もわりとよいので身辺のことなどしていますが、YouTubeの連続再生でMouse on Marsをかけています。ビコーズCDが奥のほうに入ってて出てこないから。でも未聴だった曲も聴けるのでいいかなと(今世紀に入ってからのとか知らないし)。たいがいこの後、新しいのが欲しくなってCD買っちゃうし。


なんかこの曲、ステレオラブみたいですね。





……と、思ったらやっぱりステレオラブのメンバー参加でした。そりゃそうだ。声がそうだもん。


Cache Coeur Naif

Cache Coeur Naif



Rost Pocks: Ep Collection

Rost Pocks: Ep Collection

とりあえず、これ買っとくかなあ。