テトラポット・メロン・ティ

http://dmcopy.seesaa.net/article/30904857.html


このところマンガ本編では、テトラポット・メロン・ティをはじめ、サジ君方面のネオアコ分がぐっと後退していて寂しかったのですが、勝手に楽曲を作って配信してるサイト「ファッキンガム宮殿」がやってくれました。
これまでもほかに同人音源ではTMTモノはあり、一、二曲は耳にしてたんですが、イマイチ詰めが甘いというか、たとえばそこはそういうドラムじゃないデショ!とかそういうのだったので、これにはやられました。普通によく出来てる。リンク先のコメント欄でも言われていますが、「東京は夜の七時」を「ひちじ」と読むあたり(ピチカート・ファイヴの引用ですね)とか、リズムの取り方とか芸が細かいです。


明日、市中に出る「SPA!」には、『デトロイト・メタル・シティ』作者の若杉公徳さんのミニインタビューが掲載されます。インタビュアーは私。インタビュー実施と掲載欄のスケジュールのかねあいでこの時期の掲載になりました。2007年もクラウザーさんってことで、こちらもよろしく。サリ〜♪


DMC テトラポット・メロン・ティ Tシャツ グリーン:サイズM

DMC テトラポット・メロン・ティ Tシャツ グリーン:サイズM



このTシャツ欲しいです。