疲れてます。

今日は永山薫さんとショタオンリーイベントショタスクラッチ」@浅草へ。
コミケではない、中小規模の同人誌即売会へ行くのは久しぶりです。
もう三、四年ぶりですね。この前に行ったのがたしか「Air」のオンリーだったから。
以前、担当させていただいたことのある星逢ひろさんにご挨拶をし、永山さんに秋緒たかみさんを紹介していただく。


その後、会場をぐるっと一回りし、永山さんとお茶して帰宅。
本当は渋谷へ回って『デトロイト・メタル・シティ』のイベント@タワーレコードの様子など見ておこうと思っていたんだが、疲れてしまって断念。というより、昨晩からイマイチ調子が悪かったのだ。
それに、明日には仕掛かり中の原稿を上げてしまわないといけない。
思ってたよりは早手回しに進んだので、今日もこうしてお出かけできているんだが、それでもまだ残ってる。とっととやれって話。
妙に締切が早いと思っていたら、なんと、デザイナーさんが手でレイアウトしてる! パソコンじゃなく写植で活字を打ってる! ということだった。
いずれにせよ、早く上げてないぼくが悪いのです。


あ。DMC二巻出ましたね。タワレコのイベントは刊行記念のものです。


デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))



いつのまにかこんなオフィシャルサイトが……地獄から……!?
http://www.younganimal.com/dmc/