イベント告知

goito-mineral2006-05-07

5月21日(日)、東京・阿佐ヶ谷の喫茶店よるのひるね」にて、西島大介さんとの対談トークを行います。19時開始、21時までの予定で、入場料は2000円です。
題して『二人のYouTube 〜よるひるへ来るつもりじゃなかった。〜』
マンガ論とかじゃなく、YouTubeで昔の音楽ビデオなど見ながら、二人してゆる〜く語り合う謎の夕べです。
「えっさっさ」http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20060427#p1 もかけようかなと思ってますので、id:kokoroshaさんにはゼヒ来ていただきたいと考えてマス! 20人くらいでいっぱいになるお店なんですが、果たしてひとは来るのか? 来てくれるのか? 予約は先着順のようです。
詳しくはこちら↓
http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/