終わった〜〜!


書き下ろし単著、本文執筆分作業がさきほど完了しました。
あとは図版とそのキャプション、注釈、索引とリファレンスという作業を残す格好です。
まだまだ面倒くさい仕事は残っているんですが、とりあえず、ほっとしています。


『網状言論F改』が出てすぐに企画が通ったので、この間約2年半。
いや、長かったです。
永遠に終わらないんじゃないかと思ってた(笑)。
でもねえ、終わるもんだねえ。
「ほっとした」というのもあんまり正確じゃなくて、なんか脱力してます。


8月30日発売予定(いままで29日、といってましたがスケジュール表をみたら30日になってた)、NTT出版からです。
よろしくお願いします。