まずい! ほんのちょっとだけ万博に行きたくなってきた。

http://blog.livedoor.jp/morizo_2005/


ここ見てたら。
たぶん行かないと思うけど。
このあいだ、<比類なきボンクラ>モナー君がですね、また嬉しそうに電話をかけてきてですね。


「いとうさん、万博行かんのですか〜」


というんですよ。ようは、いかに愛知万博マヌケ美に満たされているかという視点なのですね。
だけど、その「マヌケ美」にしても、まだ足らないと思うよ。それですらそこそこに終わってるってのが名古屋の情けないところじゃないのと答えておいたのですが。
しかし、そういってくるモナーからして、行かないんだろうなと。ボンクラだし


冷凍マンモスのDNA研究には、大学の同期でやってるのがいるんだけど、彼は万博にもからんでいるのかしら。