Krafty/New Order

そしてPVはとてもハッピーで、切なくて、なんか見てて泣きそうになってしまいました。
これぞニュー・オーダーという感じ。すこしえろいのもまた良し。
http://www.animero.com/warner/neworder/cdon/neworder.html


……ニュー・オーダーを好きでいてよかった。本当によかった。またこうして新作に出会えたことが嬉しい。切なく胸を打たれたことが嬉しい。本当に、本当に、好きでいてよかった。


このままタナソウみたいな語りに突入しそうですが、とりあえず感想ってもこんなのしか出てきません。だからオレは早々に音楽ライターはできない(少なくともそっちを仕事にはできない)と思ったわけです。好みの幅も狭いしね。