BGM : 奈落のクイズマスター、午前1時。


昼からぶっ通しで原稿を書くだけ書き、いい加減アタマが働かなくなってきたので寝る。
この調子で頭を使っていると、神経がたかぶってさすがに寝付けなくなるので(ぼくにしては異例のことである)、ギネスを買ってきて飲む。330ml缶七分目でスデにいい気持ちになってくる。
ここ数日、実に快調だ。
もっとも、快調なぶん疲労も蓄積している。
過眠症の発作も、もう三日間出ていない。
たかが三日、と思われるかもしれないが、これがぼくにとってはものすごく素晴らしい出来事なのだ。
現金なもので、とても前向きな気持ちになってくる。


この幸せがこのまま続きますように。




そして朝6時。隣のお姉ちゃんよ、お願いだから早朝から妹を泣かさないでくれ……。目が覚めちゃったよ。姉妹なかよく。ね。