AM1:40。疲れた、眠い。

しかし暑いですね。昨日はうっかりイミグランを忘れて仕事先に行き、仕方がないのでセデスで偏頭痛を抑えていましたが、どうにも気分が悪くなってました。ついでに過眠症のほうの薬も忘れてて……。
夕方、護国寺のあたりを歩いていたら、西の空遠くに積乱雲が立ち上がっていて、黒い雲の内部がときどき光るのが見えました。音も聞こえないような遠雷なのですが、ほかが晴れて明るいだけに、妙に印象に残る風景だったのです。


それはそれとして、焼肉食いてえ。食いたいなあ焼肉、やきにく。いま食ったら間違いなく吐くけど。
タン塩でしょ、ネギカルビでしょ、あとハラミスジ塩で。このへんでミョウガのキムチとかしゃきしゃき食って、あと青唐辛子チヂミで、マッコリ飲んで……あぁ。



それにしてもなぜ、清水邦明のアウトドア・ライフをみていると微妙にムカつくのだろうか。