いにお

浅野いにお『素晴らしい世界』2巻が手に入らない。ようよう「まんがの森」に行けた頃にはもう閉店していたし、新宿書店高田馬場店にはなかったし。bk1のリストにはなぜか相変わらずないので、実は発売が延期になったんじゃないかとか、電車のなかで見かけた青年は関係者でまだ市中には出てないんじゃないかとか考える。
ところが、キーワードでたどって人々の日記をみると、すでに読んだ人ばっかりじゃないの。でも5月18日づけにも19日づけにもbk1のマンガ新刊情報には入っていないし、サイトのほうにもない。どうしたんだろう? この手のマンガの仕入れに関してはおさおさ怠りない書店だと思ってるのだが。


*追記:上の文章は20日未明のものですが、20日朝、みてみたらちゃんと入荷してました。ヨカッタ。