石田理論の掲示板よりいらした方へ。

プレートテクトニクスは間違っている」掲示板よりリンクしていただきました。
http://www.ailab7.com/cgi-bin/bbs/aska.cgi

都城氏が「体面を保とうとした」といっているのは、星野通平氏ではなく、直接には牛来正夫氏のことだと思いますよ。あと『科学革命とは何か』『地球の科学史』は一読をお薦めしておきます。



一昨日あたりから、ほんとうにいろいろあったのですが、今日はとても嬉しい展開になりました。ここ数年でいちばん嬉しかったことランキング上位ノミネートです。「へそこ」が採れたことも嬉しかったけど、それよりもずっと(笑)。これからまた、一波乱、二波乱あるとは思うけれど、基本的にはよい方向に向かっていると思います。
あれこれ一段落して、なにか自分たちを祝福してくれるような音楽を聴こうと思いました。メランコリックなんだけどハッピーなやつがいまの気分にはとても合っている。DJ i-tunes が選んでくれたのは、ニュー・オーダーの "Bizarre Love Triangle"。何度きいても泣ける曲だけど、今日はとりわけ染みました。


ちょっと必要があって昔の自分の原稿を読む。それもいちばん、辛かった時期のやつ。いま読むと文章のBPMが遅い! 論理展開のキレが悪い!