食中毒ではなかった模様

近所の医者に行ってきたのですが、どうも「おなかに来る風邪」のひどいヤツだったようです。ようするにウィルス性腸炎、ね。なんでも、近在の幼稚園で多数、患者が出ているらしい。この地域で流行しているようなのです。であれば、id:hesoと同じものを食べているのに、ぼくだけ発症したことも合点が行きます。なんにせよ、ツラいことにはかわりがありません。風邪って最中よりも後のほうがダルくて嫌なんだよなあ。しかし、まじでひどい”風邪”だった。日曜の夜中なんて本気で「死」とか意識したもん。救急車も何度か呼ぼうと思ったよ……。まる二日間、ほぼ絶食状態だったわけで、体力の回復が急務となっています。