『けいおん!』でP-MODEL




これはいい。笑いました。
欲を言えば、ミクとかリンとかで女声ヴォーカルヴァージョンを作って欲しかった……いや、このギャップがいいのか。
ぼくはPモデルは苦手なんですが(ファンのひと、ごめん)、この曲は数少ないフェイバリット。
ニコ動を介して、若いひとにPモデルが再発見されているという話も聞きます。
けいおん! のキャラの名前がPモデルのメンバーから取られているというのは、もうすでに周知のことなのかしら。
元ネタのPVはこれ。行く先はここ。





ワン・パターン(紙ジャケット仕様)

ワン・パターン(紙ジャケット仕様)





※追記:ミクバージョンも見つけました(タグに書いてあったのに見落としてた)