ミネラルマーケット2008御礼

いや、くたびれました。
今年は、あまりの忙しさに会場の写真などを撮る余裕がありませんでした。
id:garimpoさん、id:kokoroshaさん、お会いできて嬉しかったです。
他にも、こうしたイベントのときくらいしかお会いしないマニア・コレクターの方々と話ができて、とても楽しかったです。コレクターの皆さんにとっても、交流の場として使っていただけていると思ってます。


予想をはるかに上回るというか、昨年までとは質的に変わったと思わせるほどの人出でした。
来場くださった方には感謝してもし足りないほどですが、来年以降は対応を考えなければならないと思いました。
マチュア手弁当でやっているので、その範囲でできることは限られているのですが、そのなかで、できるだけ多くの方々に楽しんでいただけるよう方策を考えたいと思います。


来年も開催予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。