NTT出版Webマガジン、更新されました。

http://www.nttpub.co.jp/webnttpub/human/013/13.html
告知し忘れてました。今回は、藤野もやむはこぶね白書』です。

はこぶね白書(5) (BLADE COMICS)

はこぶね白書(5) (BLADE COMICS)



いままでのラインナップとジャンル的に少し違ったところの作品をとりあげたので、どう受け止められるかと思ってます。
この作家は、旧作『賢者の長き不在』もいいのですが、こちらもいざ言及するとなると難物なので、まだまとまった形で取り上げる機会に恵まれていません。今回も実は結構難航しました。単行本五巻分のプロットを全部書き出したりしてようやく原稿を書いた次第です。
『賢者の長き〜』ってタイトル自体、もしかすると元ネタがあるのかもしれませんが、妙にカッコいい。なんだかジジェクっぽいといいますか。