雑記

このところ、疲労気味であります。
持病のほうが幸いわりとよい調子なのですが、仕事が詰まっているため疲れが取れません。
もともとスゴク疲れやすいしね。
あと先々週の同人誌と表現を考えるシンポジウムあたりから謎の胃痛に悩まされてます。
そのため、二回も休講してしまいました。学生の皆さんには申し訳ないです。
先週、胃カメラを飲んだんですが異常なし。
ひとつだけわずかな炎症が見られたほかは、潰瘍もなんもなく「きれいなもんだ」と感心されました。
でも痛いのは微妙に続いていて、心因性の胃痙攣か? と思われてます。


ミネラルマーケット、ついに今週末土曜であります。
みなさん、いらしてくださいね。
倉庫のほうも今日、最終更新がありました。
id:kocteau