風邪ひいてます。

一昨日よりのどの調子がヘンだったのですが、昨日午後より発熱、今日も寝ています。
土曜夕方に竹熊健太郎さん倒れる! の報をきき、ことのほか焦ったのですが、ご本人ともなんとか話をすることができ、また思ったより軽かった様子なのでほっとしています。竹熊さんには、ゆっくり休んで養生していただければ、と思ってます。なんにせよ、大事でなくてよかった。


桑沢のゼミのほうですが、森川嘉一郎さんとぼくのほうで分担してフォローしますので大丈夫です。そんなタイミングで寝込むなよ自分、と思いますが(他にもたくさん仕事あるし…)、いま無理をすると逆に後々もっとたいへんなことになると思い、休んでいた次第。
明日には動けると思います。