YouTubeの画面をここに貼るのがうまくできません。

どうしたらいいんでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=8GqLdjFRpiU
とか、普通にリンクを貼るのはいいんですが、

を貼ってもこのとおり。


なお、リンク先は「スペインの伝説的機械偏執狂」と呼ばれたエスプレンドー・ジオメトリコの今年のライヴの様子。地味〜でフツーな服装と、いい歳してちっとも洗練されないヴォーカル(というか絶叫)の対比がすばらしいです。いやホント、そこらの商店のオッサンがマイクくわえて(口に入れてる……)もごーーっと叫んでるって風情。
音のほうは昔に比べるとフロア寄りに整理されていますが、でも一貫してるっつか、あいかわらず工場か工事現場の騒音のようでカッコイイのであります。これぞインダストリアル、というか。やっぱりノイズバンドはこうでなくっちゃ。
エスプレンドー・ジオメトリコ・オフィシャルサイト
http://www.geometrikrecords.com/esplendor/


とにかく速くてウルサイ人たち大集合って感じのフェスだった模様ですが、この人たちはカッコよかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=5EagS_11RB8


何にも情報を持ってないんですが……ぐぐってみると、
This Morn Omina
http://www.hegira.be/
ベルギーの人たちのようですね。