ああ、ついに……。

あの怪歌謡、アメリカはボストン発Freezepopの『テニスノボイフレンド』を当ブログをお読みのみなさんにお聴かせすることのできる日がきました!

ありがとうYouTube
映っているのは前後左右どう見てもバンドのメンバーなので、これオフィシャルのPVなんでしょう。
いやまあ、途方もなく手作り感にあふれているんですが(インディだしね)……おおわらい。バカだこいつら。すばらしすぎ!
何が何でも来日ライヴをやるべきですよ! 来日したら絶対行く。ええ行きますとも。それで一緒に合唱しちゃう。テニスノボイフレンド、トテモイイデスヨ。


Freezepop Forever

Freezepop Forever



ああ、アマゾンでも取り扱うようになりましたね。
<参考>日本大好きフリーズポップ
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20040413B/index.htm?FM=cukj&GS=technopop