いまさっき担当のウエクサ君が差し入れを持って来て、帰った。
ありがとう。
「ここまでに耳を揃えて原稿を出してください」という打ち合わせは明日になりました(表紙をお願いしているイラストレーターさんの都合が悪くなったため)。あと少し、あと少しで本文完成……です…よ…。
今日は(今日も)、終日頭痛。イミグランがなくなったので、朝からセデス飲みっぱなし。オレの身体を通り過ぎたセデスって、のべにするとものすごい量なんじゃないのか。
朝方は悪夢。顎関節痛。


あとウエクサ君いわく、発売日はもう動かせませんからね。


はーい……。8月29日です。NTT出版です。来週にはタイトル決まるのかなあ。タイトルはもう出版社まかせにしているのです。