goito-mineral2005-04-21

なんかすごくゾンザイに撮影した煙水晶。結晶の長さ約4cm。
ゾンザイに石の写真を撮りたくなる、そんな気持ちの夜もある。






しかし、方々のブログなど見ていると、本当に知らないマンガやマンガ家は山のようにあるなあと思うことしきり。もっとも「全部を見ていないと語れない」というのも只の誤りで、もしそうならば、誰もマンガについて語れないことになってしまう。


なんか疲れてるかな、オレ。




先週末からどうもイマイチ調子が出ないと思っていたら、やはり単に持病の調子が悪くなっていた様子。
今日は病院に行き、待合室に真崎・守の本を忘れてくる始末。
頭痛え。痛えよ。吐きそう。