ソワカちゃんからのお知らせ・第二回電奇梵唄会




と、いうことです。
このところ動きが落ち着いてきていたソワカちゃん周りですが、ここにきて何だか比較的不穏な気配がw
かくゆう私も、最近めっきりソワカちゃんに萌えるようになり、もはや愛しくてたまらないという事態となっております。
貧乳・ツルペタ・猫背・寸胴・短足・基本無表情。だがそこがいい




追記:mixiソワカちゃんコミュより転載。詳細が解禁になった模様です。

皆さん、こんにちは。まとめwiki管理人のSaltyDogです。
さくしゃさんから動画・ブログで予告していただきましたが、
第二回電奇梵唄会の企画が進められてます。
今度はトーク主体のオールナイトイベントになります。

■開催日: 6/13(土)の深夜24時くらいから翌朝にかけて
■会場: 都内(検討中)
■出演: kihirohito、伊藤剛 他
※深夜イベントのため、18歳未満の入場は不可とさせていただきます。
※ヘッダ募集や雑文祭など、運営主体のイベント前の企画は今回ありません。

トークと言っても、さくしゃさんが主に話すというよりは、
伊藤剛先生、その他『ユリイカ初音ミク特集号』とかに目のない信者数名が、
動画を見たり、さくしゃさんにお伺いを立てたりしながら
「やたら小難しいこと語るー♪」というのがメインとなります。
「私はまるで興味が持てないー♪」「超キモイー♪」という方、ごめんなさい。
小難しい話以外の企画もいろいろやる予定ですので、そちらもお楽しみに。





と、いうことで「やたら小難しいこと語る」オールナイトロングイベントであります。
わたくしは体調次第ですが、たぶん途中で楽屋に抜けて休憩を挟みながら登板ということになるんじゃないかと予想しています。
場所などは追って告知があると思います。
※詳しくはソワカちゃんまとめwikiソワカちゃん疏鈔」を参照してください。
http://sowaka.s-dog.net/