新作『波浪!!ソワカちゃん花まつり 護法少女ソワカちゃん第1話の歌(その1)』

第一話Aパート! キルユー☆
ニコニコ動画を貼ってみる。





おお、貼れた。
ニコ動のアカウントを持ってないひともおられるので、YouTube転載版も。
http://www.youtube.com/watch?v=OyXAdJObCbA


さっき永山薫さんと話してて「ソワカちゃん」見たことないと言われたので、松岡正剛の弟子だったひとは見なきゃいけないんですYO!」と答えました。


そうそう、このあいだも「ユリイカ」編集長Y君と、西島大介さんと三人で吉祥寺でちょこっと飲んだんだけど、話題は当然のように「ソワカちゃん」ですよ。強引にそこに持っていくわたくし。「オレそもそも41年生きててここまでハマったバンドっていえば、YMOニューオーダーSPK、スミス、フリッパーズモーマスエイフェックス・ツイン……で、ソワカちゃんだもん」と口走って引かれ、「レディオヘッドとか聴きましょうよ」と呆れられる。
まーソワカちゃんの場合、正確にはアーティスト名はkihirohitoなわけですが。