めでたいこと。

5月中旬より、なぜか持病の調子がよく、ひょっとしたらこれは、ここ20年間で最も体調のよい期間だったかもしれませんよと思っていたのですが、さすがに先週から今週は忙しく、今朝は午前中はダウン。そういえば一昨日の夜も神経性の下痢が突然襲い、あわや大惨事になりかかったのだなと、もうすでにはるか過去のように思い出していました。


というわけで、絶賛単行本作業中。発売日決まりました! 表紙も発注しました! 今週中にはイラストレーターさんと打ち合わせです! 担当編集・ウエクサ君が夏目房之介さんのところのコメント欄で告知してしまっています! 泣いても笑ってももう後がありません。
http://www.ringolab.com/note/natsume2/archives/003483.html


それはそれとして、ほしおさなえさん・東浩紀くんid:hazuma、無事ご出産おめでとうございます。
ついでみたいな書き方になって恐縮ですが、友達に子供ができるというのは、感慨もひとしおです。
子供というのは、やはり新しく「この世界」にやってきたひとなわけですから。
http://www.hirokiazuma.com/archives/000139.html